SSブログ

コンチネンタルGT

貴方の車が「コンチネンタルGT」の軍資金に!!
日本最大のネットワークで1番高く売れる所を検索
>>無料の一括査定をする!!<<

コンチネンタルGTにまつわる感想を載せます



プリウスをバカにしてる奴いるけど、車好きが乗ってる場合もあるのにね クアトロポルテとかコンチネンタルGT乗ってる人がプリウス乗ってたりするからな

わおとてもつよいベントレーのコンチネンタルGTとベンツcのAMGでつ

お土産コンチネンタルGTでいいからね

コンチネンタルGTでしょう!笑

走行少コーンズ正規ベントレーコンチネンタルGT×フォージアート

コンチネンタルGTの件はどうなったん?ROYAL ENFIELD 総合スレ

1/18 ベントレー コンチネンタル GT 2008 レッド

いまコンチネンタルGTなのかな?ピンクの( ^ω^ )

ミニチャンプス ベントレーコンチネンタル GT 2008

コンチネンタルGTが頭に浮かんだw

エレナさんの車はコンチネンタルGTだろいい加減にしろ!

今日も親父とはベントレーコンチネンタルGTの話しかしてない 俺はフライングスパーのがいいって言ってるのにどうせ買えないしか言わない てかどっちも厳しいだろうが馬鹿って話な笑 600あれば買えるよ!とか鬼か 家直せ

18歳からベントレー・コンチネンタルGTを維持してるユーザーによると月6万保険と税金16万6000円で年間90万ぐらいあれば維持できる言ってた。

ミニチャンプス 1/18 ベントレー コンチネンタル GT 2011 MINICHAMPS BENTLEY CONTINENTAL GT RED

ベントレー・コンチネンタルGT

車妄想のつづき。基本うちの子は乗ってる車がそのままイメージって感じ。"彼"はベントレーだなぁ。コンチネンタルGT。あ、高いだろうなってわかるけどスーパーカーみたく肉食系でもなくいかにもなサルーンみたくケバくもなく、それなりおっとり優雅に走る。けど、本気出すと速い感じ。

ヒィン…ベントレーコンチネンタルGTもいい…

そう言えばベントレーのコンチネンタルGTのGT3バージョンがいつの間にかテストとかされててびっくりした。



コンチネンタルGTについてのあなたの感想はどうですか?


貴方の車が「コンチネンタルGT」の軍資金に!!
日本最大のネットワークで1番高く売れる所を検索
>>無料の一括査定をする!!<<

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。